kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

シュート2万本で足りるのか?

イメージ 1

イメージ 2

スラムダンクのイベントに行ってきました。
ラウンドワン半田店(愛知県)で今日までの開催のようです。

ルールは3*3のバスケットコートでシュートを打つだけ。
フリーでディフェンスなし。

朝一番でいったら小学生の一団(女の子もいた)がもうやっていました。
ちびっ子なのにぽんぽんとシュートを決める子がいて(大人用で)将来は、偉大なバスケットマン
またはガールになるかとちょっと期待。

バスケがしたいですぅ~! (ToT) :三井寿


まだあの子たちにはこの名言はわからないだろなぁ!"+:".~・.(^_^;
   まあいずれわかるでしょう・・・・・。

三井寿みたいに道を外さないように(バスケ部に復帰できたけど)

桜木花道はそういう意味ではめぐまれていますねぇ。
原作の最終回の最後でリハビリ王になってしまうとは。

・・・物は考えよう・・・・?


でkazeno_aは5本外してしまいましたが・・・・・。

ジャンプシュート(左手シングルハンド)を決めました!


プレースタイルは仙道。
利き手が左手で藤間。

でもブランクの長さで三井寿・・・・。

長いことバスケやってないんで・・・・。


それがシュートがなかなか決まらない原因のようです。
練習では入ったんですけど・・・。(汗)