kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

11月です!~今のうち走ってるうちに・・・・! 3

イメージ 1

空を見上げると少しどんよりしてきました。
雲の様子から冬が近づいてるのがわかりますね。

そーいえば10/31の中日新聞朝刊8ページ目に小さく・・・・・。

パノラマカー12月26日「引退」


な (・_・) に?


えーーーーーーー \(・o・)/ まじすっっかぁ!!


急遽本日乗りにいきました。
一応名鉄のHPを調べてから行ったのですが・・・・。

10:09金山駅に入線した犬山行き普通は・・・・・みごとハズレ m(_ _)m.`・.":

整備のためほかの車両に代わることがあるとのことが書いてありましたが・・・。
がっかりですね。

とりあえず乗りましたが・・・。
ちなみにこの車両は元特急用(自由席)で乗り心地は抜群。
シートはクロスシートなので座りごごちもいいですね。

でかえりも・・・・。
14:27犬山発-豊明行きも同じ車両でした。

まだ時間があるのでまたの機会を待ちたいと思います。

おまけ>
先頭車両2両は保存するそうです。
せっかくなら中間車1両も残して欲しかったですね。

3両編成になってしまいますが・・・・・。

やっぱり4両保存して欲しい。


2両じゃバランス悪いし現役時代の様子を再現することにならないからです。
名鉄さんだめですか?


撮影地:愛知県岩倉市名鉄岩倉駅08-11-02