12月26日をもってリタイヤします!
この日を過ぎればたとえ目の前に止っていて、ドアが開いていても乗ることが出来ません(ToT)//~~
この日を過ぎればたとえ目の前に止っていて、ドアが開いていても乗ることが出来ません(ToT)//~~
●残りあと2週間!
点検の都合でほかの車両に変更されることが以前あったので心配してましたが・・・。
相変わらず展望車(とくに先頭)人気でそこだけすし詰め状態です。
中間車は不人気でガラガラです。
とくに日曜の昼は余裕で座れます。
相変わらず展望車(とくに先頭)人気でそこだけすし詰め状態です。
中間車は不人気でガラガラです。
とくに日曜の昼は余裕で座れます。
7000系雰囲気を味わいたいのなら中間車がお勧めですね。
とくに始発駅では先頭車のドアはラッシュ並みに混みますけど、中間車ならその心配はないです。
とくに始発駅では先頭車のドアはラッシュ並みに混みますけど、中間車ならその心配はないです。
「木曽川鉄橋 愛知県側から7000系先頭車車内より」
ところでどういう方法で本線と犬山線の7000系に乗ったかといいますと。
まず午前は本線の須ヶ口駅から岐阜行きに。
各務原線経由で犬山にいき14:27発豊明いきに乗りました。
まあダイヤを調べればどってことないかも知れないけど・・・。
点検の都合でほかの車両に変わることがあるので・・・・。
点検の都合でほかの車両に変わることがあるので・・・・。
実際駅に行ってくるかどうかは神のみぞ知る。
でももうちょっとだから!