kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

おや・・・・お出かけですか?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/okrr0yhb81z/20190825/20190825232810.jpg
↑撮影地:布袋駅留置線09-01-18~左が7041Fが・・・・いない!!・右が7043F~
一週間ぶりに布袋です。
今日はいつもと違う・・・・・7041Fがいない!

いつもは仲良く2台7000系パノラマカーが留置されてましたが。


どこへ行ったのだろう?
そー言えば「しばし休憩ができて、折り返しのできる駅まで。」と言う情報を先週得ていたので。

近くて休憩が出来て折り返しが出来る駅!


留置線の形状からして南は無い・・・・かなぁ!
ならば北・・・・。

犬山市内のあそこか各務原線のあの駅かぁ。
で早速犬山市内のあそこに行ってみると。


ふふん!予測どうり!

7000系パノラマカーの姿が見えました。
7041Fです。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/okrr0yhb81z/20190825/20190825232814.jpg
↑撮影地:犬山市内某所2009.1.18 12:00ごろ~一般人入場禁止(涙)~

でも残念ながら関係者以外立ち入り禁止の場所。
フェンス越しに撮ることしか出来ませんでした。

てな訳でぱのさん情報ありがとうございました。