kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

いつもはクルマで行くのですが。

イメージ 1

内海へ行ってきました。
いつもはクルマで行くのですが・・・・。

名古屋から本線-常滑線-河和線-知多新線
内海まで急行の直通便がありますので乗り換えの手間はないです。
ただ目的地まで直線でいけないのが残念ですね。

海の近くを走る路線なのですが、なぜか山の中を走っておりほとんど海が見えません。

終着駅の内海から・・・・何とか海は見えるか!
海までおよそ1km!

さあ海までは気合を入れて歩くか?
気長にバスを待つか?
リッチにタクシーか?

さあどれにします?


kazeno_aは3月のイベントに備えての下見なのでこれで帰りますが・・・・。

目的地に直行できるクルマの便利さが身にしみる話です。


写真が出来ました。
写真を処理しているPCの調子が回復したので掲載します。

撮影地:内海駅09.2.15-6000系
     反対のホームには3000系