kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

知多新線全通and南知多ビーチランドが30周年その2

さて今回は・・・・・。

イメージ 3

(撮影地:内海トンネル名古屋側 ~山側をみる~2010-06-05↑)

1本の編成で行き帰りでそれぞれイベントを組んだ影響でしょうか?
1号車・2号車は乗客0!!
3・4号車にお客を押し込んで・・・・それでも結構席は空いてます。
ビーチランドの入場料込みの値段だから結構おいしいと思うのですけど。

知多新線ミュースカイのコラボはレア!


大人はイルカには関心ないようで・・・。

阿久比にカメラがちらほら・・・・。
確かに河和線ミュースカイはレア!
富貴から知多新線に入ると・・・・。

望遠の砲列がずらっと!


内海駅手前にもまたちらほら。
内海駅のホームでお出迎え・・・・・。
カメラを構えたギャラリーがわんさかいました。

イメージ 1

(撮影地:内海駅2006編成と3700系2010-06-05↑)
ミュースカイには青空が似合いますねー・・・・。
でも暑い(@o@)^-+.・.~.・+^.-+.`・

イメージ 2

(撮影地:内海駅2006編成と5000系~発車式にあわせて位置移動した5000系2010-06-05↑)
HMは2枚とも同じまた帰りも行きと同じものを使用。
まあシールなので張り替える時間はないですねぇ。

発車式にあわせて3番線に停車している列車も後ろに下げてもらえました。

ああありがたやありがたや(涙)

今日は内海駅に神が降臨されたかもしれません。

つづく>