kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

パノ探索・・・・再開?

イメージ 1

(撮影地 舞木検査場:09-06-07)

今日も晴れで暑いです!

6/7に確認した名鉄1001編成ですが6/11深夜に大江へ回送されてしまったようです。(合掌)
逝ってしまった後には5008編成と5009編成が留置されてます。
イメージ 2

(撮影地 舞木検査場:09-06-14)
5008編成の隣には見覚えのある姿が・・・・!
名鉄7001-7043編成ですね。
1001編成が逝ってしまった今・・・・。

とりあえず撮っておこう!

カ  '@[( ̄~ ̄゛ シャ!
イメージ 3

(撮影地 布袋駅-偏光フィルタ使用:09-06-14)
布袋駅の名鉄7001-7041編成は特に動きはないようですねぇ。
相変わらずこのままのようです。
撮影者がちらほらホーム側と外側からと撮影しています。
今回順光で撮影すると色が映えると聞いたので使ってみました。
ボディの赤が派手派手ですねぇ!




豊明駅の方も特に動きはないようです。