kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

7011編成プラス7701編成内海行き!その2

昨日の続き!>
ホームは相変わらずの人出です・・・。
巽ヶ丘を過ぎると民家が途切れ・・・・!!

アラララ・・・・・・・・・!!

阿久比駅手前の陸橋にはカメラがズラーッと並んでます!

今日は名鉄7000系目当てのギャラリー。多くないですか?
天気がいいからでしょうか?

でも暑いですよこの日差しは!



イメージ 2

(撮影地 内海駅:09-07-12)
内海もいつもより多い気が・・・・・・。
おっと知り合い発見!
レンズが変わってます!望遠レンズのようです。
おや挨拶もそこそこにどっかへ行ってしまいました。


イメージ 1

(撮影地 内海駅:09-07-12)
あまりに暑さのためか名鉄7000系7011編成が目を回してしまいました。
うちわで扇いで冷やしてやってください。

= 非常用の回転灯をまわしているだけだって!!(笑) =

暑さで車体が真っ赤!!

もとから真っ赤!!(怒)


ちょっとぼけてみただけゃん!怒らんといてぇ~!

次回に続きます>