kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

ああ今日は朝から忙しいぃぃぃぃ~~~~!の続き。

ちょっと遅くなりましたが・・・・。
前回の続きです。
7/26にセントレアへ、名鉄7000系7011編成が来る話は知り合いから聞いていたのですが・・・。

運悪く・・・・か陰謀なのか??

8/8・8/9の乗車か7/26の撮りにするか、パノファンを分散させようと目論んだようですが。
残念なことにファンの多くは乗車を選んだようですね。

チケット確保後セントレアに向かう常連さん多数目撃しました。
今回は早朝から名駅で並ぶために荷物を減らしたため望遠レンズはなしで撮影しました。
イメージ 1

(撮影地 中部国際空港駅線:09-07-26 18*70㎜)
まっすぐ車体全体を捉えることが出来ました。
ただ隣の車両のボディーにポケモンのラッピングが・・・。

おしい!!

まあこれは光線の加減が難しいですねぇ(泣)。

イメージ 2

(撮影地 聚楽園駅留置線-3618車内より:09-07-26 18*70㎜)
仕事が終わったらパノをつれて飲み会??
隣の3200系がうらめしそうです。(笑い)

おわり!