kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

8月です!嗚呼名鉄7000系パノも後1ヶ月・・・・。

イメージ 1

(撮影地本宿駅到着09-05-10)
ここ数日天気が悪いです。
大きな災害も起きた地域もあるようです。
幸いkazeno_aの住む地域には、特に大きな災害はないようです。

去年の夏ごろから随時名鉄7000系をブログに取り上げてきましたが・・・・。
いよいよ8/30がラストランになりそうです。
鉄ではないですが・・・小さいときからの付き合い??です。
今後元気に走る姿を見ることが出来なくなるのは本当に残念です。

4両セットで保存

7001編成は先頭車のみの保存。
中途半端ですねぇ~~~。

何とかならなかったのかな!


もう残りわずかです。
あの赤いヤツの雄姿をシカと見届けたいと思います。