kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

不希望の轍・・・・・。

イメージ 1

(撮影地:東名古屋港駅-大江駅間 7011編成 09-09-20)
9/12が最後のつもりでいたのですが・・・・。
天気がいいのでふらふらとクルマで家を出てしまいました。

そこであまりいく機会のない東名古屋港へ・・・・。
着くとギャラリーの姿もちらほら・・・・。

あらら・・・・まだいました!


名鉄7000系パノラマカーの姿はありました・・・。

ただ台車を外され内装も撤去、さらに2両ずつに分割された状態でした。
屋根の機器はまだ外されていませんが、これも時間の問題でしょう。
イメージ 2


(撮影地:東名古屋港駅-大江駅間 7011編成 09-09-20)
おまけ>
車のない人は!!
築港線は朝と夕方しか運行されてません。
昼間は東名古屋港駅に行くには市バスを利用することになりますね。

名鉄大江駅から南に歩いて神宮東門行きに乗ります。
30分に1本のようですが・・・・・。
事前にダイヤを調べた方がいいですね。
名古屋市交通局HP↓
http://www.kotsu.city.nagoya.jp/

¥(^~^)ご注意
撮影は公道から出来ます。(正面は撮れないけど)

場内への突入はおやめください!