kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

最近中日新聞で見たのですが・・・・・・。

名鉄御嶽駅駅長であるパグ犬の凛ちゃん。
オトナに事情により駅から出ることになってしまいました。

記事によると。
とりあえず隣の駐車場に移動したが、許可がないとダメとなってしまいました。
意外な場所で活動できることになりました。
事情を知らない観光客が驚いたそうです。

確かに駅前の駐車場には鉄道利用者のクルマが停まってました。

凛駅長の姿はない!

あるのは「乗って残そう」の赤いのぼりだけ。

この駅に何度か来た事のあるkazeno_aは道路を挟んですぐのお寺に目を向けました!!
ここには観光客向けの店があります。

イメージ 1

(撮影地:御嵩駅道路はさんで向側のお寺の境内09-11-08)↑

ビンゴ

お出かけ中のようです。
営業ですかね??
ここでしばらく待つことにしました。

帰ってくると駅長席で観光客のお相手です。

イメージ 2

(撮影地:御嵩駅道路はさんで向側のお寺の境内09-11-08)↑
凛駅長はお疲れのようです。
まあ暖かく見守ってあげたいですね。

午後は知立へ7100系の撮影です。
この件はまた!!

終わり>