kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

聖地巡礼 7700系編2009-11 ~つづき

情報によると三河線(山線)側に名鉄7100系が出没すると。>

相変わらず三河線(山線)側からは名鉄6000系ばかり来ます。
三河線(海線)側からは名鉄7700系が入ってきます。

あまり三河線(山線)側から6000系が来るので悪態をつく人がいるもんだから・・・・!
イメージ 1

(撮影地:知立駅7700系7711編成09-11-08)↑

白帯車がやってきた (^o^)!


いやすばらしい・・・・いいタイミングです!
悪態たいして白帯車で対向するとはナイスです。

さて肝心の7101編成はいったい・・・・・・。
ラストランに備えて整備中???

イメージ 2

(撮影地:知立駅7100系7101編成09-11-08)↑
三河線(海線)側から板をつけた6000系
よく見ると「FINAL RUN」の看板をつけてます!
名鉄7100系7101編成です。

山から海に変わっていたのですね。


よかったよかった知立で待機したのは正解でした。
そのまま乗車し碧南に向かいます。
イメージ 3

(撮影地:碧南駅7100系7101編成09-11-08)↑
少し日が傾きかけて空がほんのりと赤く染まります。

イメージ 4

(撮影地:知立駅7100系7101編成09-11-08)↑
碧南駅から知立駅に戻ってきました。
空と車体の色のコントラストがが絶妙です。

日が暮れかけたところで今日は店じまい。
7101のファイナルはどこで撮影しましょうかねぇ~!

おわり>