kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

とりあえず傷は浅かった・・・・。

6/19のオランダ戦1-0で負け・・・・。
予想より傷が浅く済みました。

勝ち点3得失点差0得点1

とりあえずグループリーグEで2位を確保しました。
☆得失点差でデンマークより上位☆

問題は次のデンマーク戦
スカッと勝てればいいのですが心臓に悪いゲームになりそうです。

引き分けでいいんだよ~♪


そんなセコイこと言ってるとガツンとやられて・・・・・。
南アフリカの風となって散ることになってしまいそうです。

かといって決勝トーナメントを勝ち進めるほどの実力があるか?

微妙・・・・・・・??


まあとりあえず今度のデンマーク戦あまり熱くならず・・・・・・。
Coolに応援しましょう。
Yahoo×スポーツナビHP(2010-08-02まで)各グループ対戦結果↓
         http://southafrica2010.yahoo.co.jp/group/