VVVFインバータの普及とメンテナンスコスト削減のあおりで、旅客列車の世界から消えつつあるようです。
ウィキぺディア:吊り掛け駆動方式を参考にしてみてください。↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8A%E3%82%8A%E6%8E%9B%E3%81%91%E9%A7%86%E5%8B%95%E6%96%B9%E5%BC%8F
さよなら6750系のラストランは午前と午後の2回です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8A%E3%82%8A%E6%8E%9B%E3%81%91%E9%A7%86%E5%8B%95%E6%96%B9%E5%BC%8F
カタイい話はここまで!
今回のネタは名鉄瀬戸線6750系2次車。さよなら6750系のラストランは午前と午後の2回です。
ギャラリーの主力は尾張旭駅のようで・・・ホームと沿線にちらほらいるだけで静かですね。
(撮影地:水野駅~6600系11-02-20)↑
ネタが来るまでカメラテスト・・・・。
6000系のスカート付といったところでしょうか?
本線系の3000系や2000系と比べてごつい印象を受けました。
(撮影地:水野駅~6750系2次車11-02-20)↑
いよいよ来ました!
1回目の運行なので先に喜多山駅に行き。
そこで折り返してこちらに来ました。
(撮影地:水野駅~6750系2次車11-02-20)↑
6750系2次車が標識を握っているように見える???
とりあえずつづきます>>