kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

つりかけ狂想曲~その2

イベント列車は午前の運行を終えた後はいったん名鉄6750系2次車は尾張旭検査場へ入場しました。

ランチタイムのようですねぇ!

午後にもう1回運行します。

乗車イベントに参加できた方は検査場内の見学会のようです。
kazeno_aは中に入れないので検査場前で待機です。
イメージ 1

(撮影地:尾張旭検査場前~6750系1次車11-02-20)↑
ひな祭りのHMをつけた6750系1次車がいったり来たり・・・・・。

撮っておきましょう!!(^~^)P~


イメージ 2

(撮影地:尾張旭検査場前~6750系2次車11-02-20)↑
さあ本日の主役再び登場です!!
尾張旭駅にしばらく停車してから尾張瀬戸方面へ。
午前と逆パターンです。
尾張旭駅→尾張瀬戸駅→尾張旭駅→喜多山駅→尾張旭

イメージ 3

(撮影地:尾張旭駅~6750系2次車11-02-20)↑
イベント終了。
尾張旭駅ホーム上から。
中間車の車掌室扉からちらりと見えた運転台。
すごく狭苦しいようです。
臨時用ですか?
おわり>

おまけ>
中間車運転台。
7500系パノの一部車両にも装備されたこともあります。
臨時用でほとんど使用されなかったようです。