kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

名鉄瀬戸線 赤い列車見納め・・・・。その3

前回のつづき>
さて栄町へ行ってしまいましたが・・・・。
このまま待機。
まあもう一つの撮影スポットである矢田川鉄橋、南側堤防はすでにギャラリーでいっぱいでしょう。
三脚に高性能な砲を装備したギャラリーが待機していると思いますよ。(^~^)//

2/10掲載分(ちょっとずれてますが・・・。wiki文法の関係でm(_ _)m )


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/okrr0yhb81z/20190825/20190825231645.jpg
名鉄6000系6035編成:矢田川鉄橋 ~2014-02-09↑
☆撮影機材@350:G70-300望遠-SAL70300Gf5.6 シャッター速度1/1000 ISO100
ひな祭りキャンペーンの時の写真です。
北風の吹きさらしの中での撮影でした・・・・。

さて本題に戻ります。

イメージ 1

名鉄6000系6035編成:尾張旭駅~2014-04-06↑
☆撮影機材@350:アルファ350DT18-70広角-SAL1870f5.6 シャッター速度1/640 ISO100
およそ50分後・・・・・。
無事栄町より折り返してきました。
このまま尾張旭駅を通過、尾張瀬戸駅へ向かいます。
散らばっていたギャラリーが集結しつつあります。
撮影ポイントは混み合いますね。
どうしても人影が・・・・。
まあ人気のイベントらしくてヨシとしましょう。
とりあえず譲り合いの精神は忘れずに。
一般人や運行の邪魔をしないように・・・・・。

もうちょっとつづきます>