前回のつづき>
さて無事尾張瀬戸駅から尾張旭駅に帰ってきました。
名鉄6000系6035編成:尾張旭駅~2014-04-06↑
☆撮影機材@350:アルファ350 G70-300望遠-SAL70300Gf5.6 シャッター速度1/640 ISO100
尾張旭駅に隣接する尾張旭検査場へ回送されます。
本当の意味で見納めですね。
普段あまり関心のない人たちも今日だけは特別でしょう・・・。
近くにある民家のベランダにもカメラを持った人の姿も見えます。
さて無事尾張瀬戸駅から尾張旭駅に帰ってきました。
これでイベントは尾張です。
じゃなくて終わりですね。名鉄6000系6035編成:尾張旭駅~2014-04-06↑
☆撮影機材@350:アルファ350 G70-300望遠-SAL70300Gf5.6 シャッター速度1/640 ISO100
尾張旭駅に隣接する尾張旭検査場へ回送されます。
本当の意味で見納めですね。
普段あまり関心のない人たちも今日だけは特別でしょう・・・。
近くにある民家のベランダにもカメラを持った人の姿も見えます。
名鉄6000系6035編成:尾張旭駅~2014-04-06↑
☆撮影機材@350:アルファ350G70-300望遠-SAL70300Gf5.6 シャッター速度1/640 ISO100
サヨナラ~~~。
これで瀬戸線から赤い電車が完全に消滅です。
名鉄6000系6035編成:尾張旭駅~2014-04-06↑
☆撮影機材@350:アルファ350G70-300望遠-SAL70300Gf5.6 シャッター速度1/640 ISO100
ごくふつ~の通勤電車がすごく貴重に見えてしまいましたね。
名鉄6000系6035編成:尾張旭駅~2014-04-06↑
☆撮影機材@350:アルファ350G70-300望遠-SAL70300Gf5.6 シャッター速度1/640 ISO100
最後の乗客とともに尾張旭検査場へ到着。
場内でイベントがあるようです。
この車両についている吊り輪がもらえるそうです。
名鉄6000系6035編成:尾張旭駅~2014-04-06↑
☆撮影機材@350:アルファ350 G70-300望遠-SAL70300Gf5.6 シャッター速度1/640 ISO100
隣には4000系4018編成。
新旧交代を象徴する1枚ですね。
名鉄4000系4018編成:尾張旭駅~2014-04-06↑
☆撮影機材@350:アルファ350 G70-300望遠-SAL70300Gf5.6 シャッター速度1/640 ISO100
ビッカピカですね。
ステンレス車なので塗装不要です。
今までのようにつぎはぎ感がなくなり車体がきれいに見えます。
まあパッチワーク塗装と開き直る工夫が出来ればよかった思いますが。
おわり>