kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

県営名古屋空港に珍客! のづづき

朝からよく晴れました・・・・。
が!
風がとても強いですね。
日光浴日和というか充電日和と言いますか、ソーラーパネル機はどうなったでしょうか?
6月は1年で最も日差しの強い時期です。
いつもは梅雨空でソーラーパネルは早めの夏休みですが。
長旅に備えての準備・・・でテントを開放すると思いきや・・・・・m(_  _)m

イメージ 1
愛知県営空港(愛知県豊山町)~2015-06-04
   ☆撮影機材@350:アルファ350 DT18-70広角-SAL1870f5 シャッター速度1/1250 ISO100

昨日と全く状況は変わらないですねぇ・・・・。
残念・・・・・・!
6/4の中日新聞(朝刊)によると期待の破損により修理に1週間くらいかかるとの事。
まあ日本の南岸に前線が停滞しているので修理が完了してもすぐに飛べるとは限らないようです。
もっともこのままずっとココに留まるとは思えませが。
イメージ 2
愛知県営空港(愛知県豊山町)~2015-06-04
   ☆撮影機材@350:アルファ350 DT18-70広角-SAL1870f4.5 シャッター速度1/1250 ISO100
さて・・・ソーラーパネル機は拝めませんでしたが。
名古屋空港の名物の一つを拝ませていただきます(^~^)y
そう!カラフルairFDA再びです。
カラフルなボディがきれいな青空によく映えます。
武骨な自衛隊機の中で一服の清涼剤でしょうか?

イメージ 3
愛知県営空港(愛知県豊山町)~2015-06-04
   ☆撮影機材@350:アルファ350G70-300望遠-SAL70300Gf4.5 シャッター速度1/1250 ISO100

金と入れ違いで紫がやって来ました。
FDAZ
どっかのアイドル??
お後がよろしいようで。m(_ _)m

おわり>