kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

紀勢線、参宮線 キハ48乗りに行く!その4

イメージ 1
キハ48  5807車内~2016-03-11↑
 ☆撮影機材@350:アルファ350 DT18-70広角-SAL1870f8 シャッター速度1/80 ISO800
鳥羽駅で乗客が降りた後・・・・。

時代を感じさせる内装です。
ボックス席は足元が狭いので向かい合わせに座ると窮屈ですねぇ・・・・。
知らない人同士向かい合わせに長時間座るとなると・・・・なかなか辛いものがあります。
イメージ 2
キハ48  5807車内~2016-03-11↑
 ☆撮影機材@350:アルファ350 DT18-70広角-SAL1870f8 シャッター速度1/80 ISO800
ローカル線向けの故、乗客サービス改善が進まなかったのは残念な事ですね。
転換クロスシートなら進行方向に座席を簡単に向けますし。
向い合せに座ることはないので同じ広さで足元が楽になります。


イメージ 3
キハ48  5807キハ48  6801(右)重連~2016-03-11↑
 ☆撮影機材@350:アルファ350 DT18-70広角-SAL1870f10 シャッター速度1/100 ISO100
 (伊勢市行:普通)
伊勢市駅に到着後、車庫に戻ります。
お疲れさまでした。(^~^)//

遅い昼食後引き揚げました・・・・。

おわり>

おまけ>
駅ビルのフードコートの稲庭うどん(カレー味)やさしいカレー味でうまかったです。
また来た時にも食べたいですね。