kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

デキ400引退

2016.06.06(土)舞木検査場で開催された撮影会を最後に引退、解体されたデキ401、402.。
当日は仕事の関係で行けませんでした。
事前に撮っておいてよかったです。
イメージ 1
愛知県:舞木検査場2200系2212編成とデキ402~2016-05-23 
  ☆撮影機材@350:アルファ350 アルファDT18-70広角SAL1870 f5.6 シャッター速度1/640 ISO100
隣には2200系ですね・・・・・新造車のようです。地味ながら少しずつ変わっていってますね。
イメージ 2
愛知県:舞木検査場デキ402とデキ401~2016-05-23 
  ☆撮影機材@350:アルファ350 アルファDT18-70広角SAL1870 f4 シャッター速度1/1600 ISO100
デキ402(左)とデキ401右側にちらと見えるのは300系小牧線用)。
ありがたいことに山側に留置していただいたおかげでバッチリ撮影できます。

おとなしく撮影するだけに・・・・・。

イメージ 3
愛知県:舞木検査場デキ402とデキ401~2016-05-23 
  ☆撮影機材@350:アルファ350 アルファDT18-70広角SAL1870 f5.6シャッター速度1/1000 ISO100
デキ303が地味に入れ替え作業をしていました。
3000系をけん引しているようです。
パンタが降りているのでしばらくこの位置から動かないと思います。

撮りためた中にデキ401、402の写真があれば・・・。
探しておきます。
おわり>