kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

占いは・・・・当たるも八卦当たらぬも八卦?

お題「占いは好きですか?信じていますか?」

信じる?信じない?あなた次第!

といえば「やりすぎ都市伝説」。

 

占いの結果

 

いい結果が出れば喜び。

悪い結果が出れば悲しむ・・・・。

 

まああまり深く考えない事でしょう。

 

そう言えば20年ぐらい前ビックコミックスピリッツで動物占いという占いがありました。

今でもあるんですかねぇ~。

よく当たるとの事でしたが。

 

ちなみに自分は熱しやすく冷めやすいチータです。

 

  取っ掛かりはやたら早いが諦めるのも早い。

 

なんか当たってるような気がする。

 

信じる?信じない?あなた次第。

おわり>