kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

レ ミゼラブル 見てきました(!o!) 名古屋の中日劇場(夕がたの部)

イメージ 1

いやー良かったですねー!
実は坂本 真綾目当てで見に行ったんですが。(よかったけど)
別所 哲也をなめてました!とても良かったです!ぶらーぼーです。
それはクライマックスのジャン・バルジャンがおなくなりになるシーン!泣けます。荘厳でなんとも言えません。別所ぅーーーーー!やればできるじゃーん(泣)

あっそれから!森 公美子(テナルデイエの妻)ユング桑田(テナルデイエ)登場したからそうそう悪役ぶりを存分に発揮。ステージをシメてくれました。なんと言うか裏主人公と言ってしまいそうなくらい。とってもノリが良くて楽しいステージでした。(^o^)

最後にお客も場慣れしていて。カーテンコールの時の拍手!ピタリとあっていました。(まあすごく盛り上ったことかな?)ふつーのコンサートだとハズス人がいたりするけどね。

機会があればまた見たいでーす!



            中日劇場HP→http://www.chunichi-theatre.com/