kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

4月です

イメージ 1

イメージ 2

@おやもう3月なんですね!

#きょうはえいぷりるふーる 


おやもう3月なんですね!

#きょうはえいぷりるふーる 


@おやもう3月なんですね!

#きょうはえいぷりるふーる 


@え~~~い!うるさい!今日は4/1といいたいわけだねぇ。
#そう。
@で レースラベンダーの花が咲いたわけだ。
#そうそう。
@で 紫色のきれいな花だ!!
#そうそうそうそう。
@で 紫色のきれいな花だ!!
#そうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそう。
@おまえ「そう」としかいえないのか?
#そうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそう・・・・・・・!
@もういいちゅんだ~~~~~!
@&#でわ!さいなら~~~~~!