kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

今年 2007年はサプライズな年!?

イメージ 1

宮崎県知事に東国原 英夫氏当選


1/23のことですけど。
いったい誰・・・・・?変わった名前!!
で写真をよ~く見ると。


しばらく見ないと思ったら・・・いつのまに芸人から政治家に転向ですか?
大学行って・・・中退?(出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』↓)
[http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9D%E3%81%AE%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%BE%E6%9D%B1]

まあ官僚出身者とは一味違うことをして欲しいですね。

ZARD坂井泉水・・・・・


しばらく見ないと思ったら・・・ガンだったとは(泣)。
いやびっくりって!
もう若いのに・・・といっても40だけど。
ふつうガンになるようなトシじゃないと思うんだけどね。

女性のガンから肺に転移してたみたいだけど。

さいごは階段から転落・・・・。

`.+:'・。";今年最大のサプライズ`.+:'・。";


はぁ~~~~~~~~。
このことでそのまんま東のことが、きれいに吹っ飛んでしまいましたよ。
本当にびっくりしました・・・・。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そう言うわけで人生は儚い夢と感じた1年でした・・・・。


                                でわ(合掌)