kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

2008年1月

イメージ 1

あけましておめでとうございます。

ついに2008年になってしまいました。
21世紀になってもう8年もたってしまいました。

昔は21世紀になると科学が発達して、世の中がすごく良くなると思いましたが、
実際なってみると20世紀とあまり変わらないような気が・・・・。

何でだろう


まあ遠くから見るときれいに見えるけど、近くから見るとそうでもない。
簡単そうに見えて実際やってみると難しい。

20世紀より21世紀は世の中がすごく良くなるというのは、
昨日より明日が良くなると思ってたころの考え方かもしれないですね。

世の中が成熟して夢がなくなってきたのかな?

年の初めから話が重くなってしまった


いかん!いかん!

考えすぎに注意しよう。

年間500アクセスの弱小ブログですがまあ気にせず気楽にやってきます(笑)。

やっぱり平和が一番!!


平和だからこそ気楽にブログができるのですよねぇ!

                                      でわ