kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

検索してみれば!

名鉄パノラマカーで検索してみると!
いっぱい出てきますねー!


自動車に比べて地味なイメージがありますが・・・結構人気がありますね。
もっとも年末にはリタイヤする予定なので、今のうちに撮影&乗車を済ましておくということかもしれません。
登場して47年。名鉄の顔というべき車両がなくなるのは残念。

保存される車両もあるのでぜひ末長く大事にしてやってください。

おまけ>
名鉄をネタにすると訪問者が増える!なぜだろう??
でも全国的には0系新幹線の話題が多いかもしれないね。