kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

おやエンジンが!!

通勤は鉄道利用してます。

今日は休みなので1週間ぶりに車で、出かけようとしてエンジンをかけようとしたら・・・。

し~ん!


おや・・・何度やっても・・・。

し~ん!


しかしエンジンがかかりません。
また車内の照明もハザードランプもつきません。

バッテリーが切れたか!

買って5年そろそろ寿命かな???

JAFに来てもらってとりあえず充電。
念のためオートバックスで新しいバッテリーに交換しました。
交換費用含めて1万9000円ぐらいでした。

でバッテリー上がりの原因は・・・。

ルームランプの消し忘れ。

おそまつさまでした!!(泣)