kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

久しぶりに乗車できました!

イメージ 1

撮影地:豊明駅09-04-26am9:16
さて2008-12-26通常運行終了以来4ヶ月ぶりに乗車しました。

人気は相変わらずで出発地豊明駅には、ファンの皆さんが既にカメラを構えて待機しています。
目当ての名鉄7000系7011編成は車庫の奥で待機してます。
建物の奥で外からは撮影が難しいですね。

空は時々大きな雲が流れてきて空を覆いました。
天気予報は「晴れ」ですが・・・少々心配です。

改札前には臨時の売店が設置されBトレインや下敷きなどパノラマグッズが売ってました・・・・・あれっ。

なんじゃ・・このステッカー!!


それは中日新聞発行の写真集のおまけです。
まだあったんですね~ぇ!(ニガ笑い)
ふつーの本屋さん買ってしまうと付いてこない。
ステッカーなしなら本屋さんでいいのですが。
ついつい買ってしまいました・・・・。
いやこのステッカー他では売ってないですから。

2冊も持ってどうするんだぃ!

と言われそうで怖い・・・。

そうこうしているうちに出発時間が来ました。
今日も颯爽とミュージックフォンを鳴らして本宿へ出発です!!

晴れるといいですね!


続きはまた!