kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

久しぶりに乗車できました!~続き1

イメージ 1

名鉄7000系パノラマカー乗車イベント。
昨日の続きです。
時折大きな雲が現れ先行きがあや部まれましたが。
本宿駅に着くと晴れてきました。
イメージ 2

ホームの上にはファンの方々がカメラを構えて待機しています。
相変わらずの人気です。

イメージ 3

HMです意外と頑丈で重いです・・・。
風雨と太陽の熱。冬の寒さに耐えるには必要なのでしょう。

イベント終了後オークション。
で9万5千円で落札されました・・・・!


お詫び>

「さよなら7000系パノラマカー~続き」を「久しぶりに乗車できました!~続き1」
    に修正しました