kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

若葉の5月!

イメージ 1

(撮影地:布袋駅前サクラ 09-05-01撮影)

若葉がまぶしい季節です。
いよいよゴールデンウイークという事で楽しいことがイッパイ・・・・と言いたい所ですが。
昨年からの経済危機で首の回らない人。
新型インフルエンザにおびえる人。

困った困った・・・・!


経済問題は各国の経済政策に期待???するとして。

かぜをひかないよう「手洗い」・「うがい」・「人ごみではマスク」の三点セット対応するしかないですねぇ。
今のところ大丈夫のようですが。

念には念を



おまけ>
4/26の名古屋市長選挙で民主党河村たかし氏が当選しました。
総理を目指す男が名古屋市市長になってしまいましたね。

名古屋城の本丸御殿見直し(中止ではない)と言ってますが・・・。
いっそのこと名鉄7000系3編成お買い上げして「県内のどこか」で展示してはどうでしょうね?
名古屋市だけでなく沿線各市町村巻き込んで。
「県内のどこか」なら巻き込みやすいでしょう??
本丸御殿(本格的木造建築)の建設や維持管理の費用どれだけかかるんでしょうね?

名鉄7000系って意外とよそでも有名なんですよね・・・。
県外からの客寄せになりそうですし。

ぜひご検討を。