kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

4月26日の逆パターン!続き1

イメージ 1

(撮影地:美合駅到着05-05-10)

ダッシュでHMを撮り美合駅へ移動します。>

本宿へ来るときは気が付かなかったのですが・・・・。
相変わらず沿線ではカメラの砲列。
やはり名鉄7000系だけは別格のようですね。

美合駅にはすでにファンがカメラを構えて待機中です。

まあ当然!


特に豊橋方面行きホームの豊橋側は・・・。

まあこちらに長距離砲がありますので大丈夫!
ホームの中ほどからでもばっちり撮れるので・・・・?

70-300F4.5-5.6SSG発射よーい!


まあ超アップは無理ですが。

てぃ~!


ギャラリーの方々がちょっと入ってしまいました。
まあ人気があるという雰囲気が分るので。

後から来た急行で最終地豊明に急ぎます!

それではあとは続きで>

おまけ>
他のブログで危険ではナイかとの指摘がありました。
撮影中は前よりも後ろが危険。
押されたり。
接近する通過列車に接触する可能性も。

駅では事前に接近情報がありますので聞き漏らしのないように。
駅員の指示にはおとなしく従ったほうが・・・。

今後の運行のこともありますので。

何より7000系パノラマカーの運行が・・・・!

すべてキャンセルされるのが怖い!!