kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

ミュースカイ蒲郡線に入線・・・・!~その4

イメージ 4

(撮影地:蒲郡駅停車中駅前広場から09-10-25)↑
いよいよ蒲郡駅です。
パノと比べて静かですがカメラを持ったギャラリーの方々がお出迎えです。
JR蒲郡駅ホーム上にもカメラを持った方がちらほら。
最初で最後になってしまうのでしょうか??

名鉄2000系ミュースカイ)の入線記録として撮影をしておきました。

蒲郡線自体が微妙ですが・・・・。


さて乗車イベント恒例・・・・。

勝手に行き先設定show!!!

イメージ 2

(撮影地:蒲郡駅停車中9-10-25)↑
側面行き先表示板「快速特急蒲郡行き。」

ありえない!


イメージ 3

(撮影地:蒲郡駅停車中車内09-10-25)↑
車内も同じく「快速特急蒲郡行き」に変わってますが!

ありえない(笑)!!


イメージ 1

(撮影地:蒲郡駅停車中(偏光フィルター付)09-10-25)↑
で先頭車フロントの行き先表示板は・・・・??
真っ白!!

え~~~~~~!

落ちは真っ白??
さすがハイテクトレーンミュースカイ
列車番号を入れないとフロントの行き先表示板は、表示できないようになっているようです。
前方の風景を表示するモニターが使えなかったのも同じ理由のようです・・・。

さて帰りは吉良吉田から新安城の間でビンゴ大会です。
上位10名に豪華景品が当たる!!
名鉄にまつわるクイズです。
マスの中に答えを埋めるのですが・・・ルールがちょっとわかりにくくて・・・。

ミュースカイ停車駅を書き込む!

だけでよかったような気が。
でも新安城到着ぴったり10人目のビンゴが出たのはすごいと思いませんか?
ねらって出すの難しいですよね。

豊明駅3番線に無事帰着!

お疲れ様でした!!

おわり>>

おまけ>ちなみにビンゴゲームもkezeno_aはハズレです。