kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

ミュースカイ蒲郡線に入線・・・・!~その3

吉良吉田まで車内でちょっとしたイベントがありました・・・・。>
実は名鉄の現役駅(時刻表記載の駅名)でしりとりです。
円形に並べた33マス(大人用)を埋めます。

時刻表から駅名を調べることはokです。
司会者曰く「時刻表は鉄の必需品」だそうで。

kaeno_aは持ってない・・・・。


上位10名までの方は蒲郡駅名鉄2000系の運転席に座れる!

運転席に座れる!(記念写真付)

すごい景品ですね・・・・・!
ただし危険なので動かすことは出来ません(笑)!


当選者の方おめでとうございます。

kaeno_aは・・・・残念。
もうちょっとなんですが・・・・。
しりとりで一回りできませんでした。

吉良吉田から先蒲郡線に入ります。
静かに景色を楽しむことにします。

イメージ 1

(撮影地:こどもの国-西浦間海側(偏光フィルター付)車内09-10-25)↑
天気がいいと海がきれいなのですが。
台風の影響のようでうす曇です。
もうちょっとつづく>