kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

名古屋の顔は栄テレビ塔でしょう!

ちょっと栄のdocomoによったついでです。
今日は昨日までの雨がウソのような天気。
イメージ 3

(撮影地:テレビ塔~栄セントラルパークより2010-10-10↑)
やはり名古屋・栄の顔はテレビ塔ですね!
青空に突き刺すようなとんがった漢字がいや感じがいいです!
イメージ 1

(撮影地:テレビ塔~オアシス21屋上より2010-10-10↑)

なんと名古屋の都心がすいぼつかぁぁぁぁぁ~~~~~~!

オアシス21屋上に設置された水槽?池?。
この角度からだとテレビ塔やビル群が水没しているように見えます。
ピンク色のものは愛知トリナエンテーレとか言うイベントの展示物です。
名古屋都心部で色々とデザインについてのイベントがやってます。
イメージ 2

(撮影地:オアシス21の東側から~芸文センター前2010-10-10↑)
オアシス21の東側から。
この角度からの写真て意外とないような・・・・。
ビルの屋上や大通りからのイメージが強いです。

終わり>