kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

中日優勝パレードに遭遇・・・・!

いよいよ明日は大人の社会見学in舞木検査場です。
参加できるのは抽選で選ばれた人のみ。
で参加費は当日までに払わなくてはいけないのですが。
まだ払ってなかったんですねぇ。
仕事の都合で夕方7:00までに名駅のサービスセンターに行けないからです。

で今日払ってきました。

駅前にロープが!!


警備員がうようよ、中日新聞の小旗がパタパタ、中日のユニホームを着た一般人がぞろぞろ。

イメージ 1

(撮影地:中村区 笹島 広小路通10-11-20↑)

ナニ????

プラカードを見ると。
中日ドラゴンズセリーグ優勝パレード。
あれ今日だったけ?

とりあえず笹島交差点から東へ。
待つこと40分。

メガホンを持った警官の後に。
大型バス・・・・。
なせか?会場整理のスタッフの一団。
沿道警備の警官の一団???

NAZE??

沿道の客・・・・アゼン!!(泣)

思いっきりスカを食らわせてくれました!!。
その後に続いて落ち合い監督の乗ったオープンカー。
選手の乗ったバス・・じゃなくて大型トラック。

イメージ 2

(撮影地:中村区 笹島 広小路通10-11-20↑)
一人??盛り上がるドアラ
他は淡々と手を振る中トラックの荷台でガッツポーズを決めてます。

・・・・・ドアラのカッコイイ??姿の写真が撮れなかったのが残念です。

終わり>