kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

今年の締めは神宮前で!

いよいよことしも後わずか・・・・。

きゅーに寒くなりましたね

昨日は雪!今日は強風!
やはり今は冬です。

さて今年の締めということで神宮前。
イメージ 2

(撮影地:神宮前駅北10-12-31)↑
新鵜沼行き快速特急
直後に河和行き特急と危うく被るところでした。

イメージ 1

(撮影地:神宮前駅北10-12-31)↑
直後の岐阜行き特急(2333号車)もう少し引き付けれるとよかったのですけど。(笑)

1枚目の新鵜沼行き快速特急は先頭車が2334号車。
2枚目の岐阜行き特急は先頭車が2333号車
行き先が違いますけど、2200系がなんと連続して来ました。

こういうこともあるんですねぇ!!

車種が多様な名鉄では珍しいと思います。


今年も色々あったと思いますが・・・・。

みなさんも来年がいい年でありますように!m(_ _)m

終わり>>