kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

2010新春開運ワンデイフリーきっぷで豊川稲荷その2

イメージ 1

(撮影地:~豊川稲荷駅ホームより(JR飯田線豊橋行き普通119系~2010-01-03)↑
ちょっと遅れましたが・・・・・!
前回のつづきです。
到着した列車から降りたお客が続々改札を出てしまった後は静かです。
次の列車が来るまでの時間は・・・・カメラを持ったギャラリーの方が僅かにいるくらいです。
隣を走るJR飯田線豊橋行き普通利2両編成がのんびりと発車しました。

のどかです!


さてこの列車で国府まで行きいったん豊橋に行き用事を済ませた後は・・・・。
快速特急新鵜沼行きで犬山遊園に行きます!
イメージ 2

(撮影地:2200系東岡崎行き?(国府駅2010-01-03)↑
予定どうり発車しましたが国府駅でなぜか停車?
桜駅で事故発生のため・・・・・東岡崎行きに行き先変更!のようです。
先どうなるかわからないので、いったん豊橋に戻りJRによる代行運転をあてにします。

豊橋駅で振り替え乗車証をもらい無事名古屋に着きました。(14:05頃)
運転は再開していましたがダイヤは混乱しているようです。

ここで予定を中止し犬山は後日にすることにしました(涙)。

おわり>