kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

マナカ導入まであと3日・・・・。

写真は2/6の分ですが・・・・・・。


イメージ 1

(撮影地:名鉄名古屋駅中央改札11-02-06)↑

いよいよmanacaサービス開始まであと3日。

ぜんぜん盛り上がってませんね!(苦笑)


使えば使うほど安くなる???
通勤で毎日使っても???

トランパス並みの割引にならないねぇ (ToT)


現金で乗るよりはましですが・・・。
定期を買えですか?
確かに通勤で同じルートを使うなら定期が便利。
でも落とすと再発行不可で大損害!!
住所・氏名といった個人情報を登録しているのですけど・・・・。


なくしても再発行してもらえそうです。


そそっかしいkazeno_aとしては助かりますが・・・・。

しばらくはトランパスで様子を見ることにします。