kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

2012撮り初め!その3

イメージ 1

さて次は豊川稲荷に行きます。

駅に着くとうまい具合に豊橋行き特急!
フリーキップの特権!!

特別車のりほーだい発動ッッ~~~プスッ・・・。


「昇竜1dayフリーキップ」には特別車乗車の権利は付いてなっかたのです。
車内で特別車乗車券(350円)を買わなくてはなりません。
ただ車内では席が指定できないんですねぇ~。
運が悪いとあとから来た人に席を譲らないといけないんです。

席はそれなりに空いてます。
途中それなりに乗ってくる可能性があるのですが。

・・・・名古屋まで。


名古屋までならたぶん来ないでしょう。

車内で購入する人がちらほらいますけど・・・。
どなたも名古屋までのようで。

次回につづく>