kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

そーいえば・・・いよいよ中京競馬場が再開です!

名鉄に乗ると・・・・。

Open!

と書かれたポスター・・・・!
いよいよ改修工事を終えた中京競馬場が3/3にオープンします。
いよいよですか?
長っかったですねぇ・・・。
2/24に試走会があったようですが・・・。(2/26中日新聞朝刊に掲載情報)
イメージ 1

(撮影地:中京競馬場メインスタンド2012-02-26↑)
きれいに立て替えられたようです。
太陽熱や地下水を利用した空調を装備しエコな建物になったようです。
イメージ 3

中京競馬場メインスタンド前2012-02-26↑)
最終コーナから来たーーーーーーーっ!!!!

イメージ 2

中京競馬場メインスタンド前2012-02-26↑)
「一着は!!!」


またいろんなドラマが待ってるのでしょう・・・。

とりあえず3/3まで待ちましょう!

残念なことにkazeno_aは当日仕事で・・・・。

ところで中京競馬場の名所。


パノラマステーションのパノが気になったので見に行きました・・・。
どうやら無事のようです。
イメージ 4
中京競馬場メインスタンド前2012-02-26↑)
相変わらずの人気です。
親子連れぞろぞろ。
残念なことに中間車を利用した売店はしまってました。
今後再開するでしょうか??

おわり>