kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

知多半島を守るもの ~つづき

前回のつづき>
無事あうんの像を通過し丘の上に着きました。

イメージ 1

(撮影地:聚楽園の大仏様~2012-05-04↑)
☆撮影機材@350:DT18-70広角シャッター速度1/1250 F5.6 ISO100

でかい!!!!

大仏様だけに・・・・そのまんまなんですが。
イメージ 2

(撮影地:聚楽園の大仏様~~2012-05-04↑)
☆撮影機材@350:DT18-70広角シャッター速度1/400 F5.6 ISO100
おっと目があってしまいました!!

・・・そんなぁ~!やましいことはかんがえてないですぅ!!

1/400まで落としたのでお顔がよく見えます。
背景の空も白飛びしてませんね。


イメージ 3

(撮影地:聚楽園の大仏様~2012-05-04↑)
☆撮影機材@350:DT18-70広角シャッター速度1/1000 F5.6 ISO100

じぃ~~~~~~~~~っ

ホントですよ・・・。

まあいいでしょう。


いや驚きました・・・。

で・・・丘の向こうは広場になっているようです。
またキャンプ場や温水プールなどもあるようです。

思ったより広い!


駅からでは解らないですね。
行ってみてよかったです。


おわり>