普段あまり縁のない名鉄瀬戸線・・・。
地味ながら少しずつ変化しています。
(撮影地:喜多山駅周辺立体交差計画~2012-05-05↑)
☆撮影機材@350:DT18-70広角シャッター速度1/200 F10 ISO100
国道302号線のすぐ西にある駅です。
2007年まで車両整備施設がありました。
(撮影地:現喜多山駅~2012-05-05↑)
☆撮影機材@350:DT18-70広角シャッター速度1/1000 F5.6 ISO100
この駅が立体化されるとこの先にある国道302の踏切がなくなるので非常~に楽。
でもまったりとした雰囲気がなくなるのは残念。
・・・通勤客の立場ならとっとと進めて欲しいでしょうから。
(撮影地:名鉄瀬戸線6000系喜多山駅到着~2012-05-05↑)
☆撮影機材@350:DT18-70広角シャッター速度1/1250 F6.3 ISO100
(撮影地:名鉄瀬戸線6600系喜多山駅発車~2012-05-05↑)
☆撮影機材@350:DT18-70広角シャッター速度1/800 F5.6 ISO100
今後新しい車両が導入されると・・・・。
元気に走っているうちに記録しておきましょう。
(撮影地:喜多山駅周辺立体交差計画~2012-05-05↑)
☆撮影機材@350:DT18-70広角シャッター速度1/200 F10 ISO100
国道302号線のすぐ西にある駅です。
2007年まで車両整備施設がありました。
(撮影地:現喜多山駅~2012-05-05↑)
☆撮影機材@350:DT18-70広角シャッター速度1/1000 F5.6 ISO100
この駅が立体化されるとこの先にある国道302の踏切がなくなるので非常~に楽。
でもまったりとした雰囲気がなくなるのは残念。
・・・通勤客の立場ならとっとと進めて欲しいでしょうから。
複雑ですね~!
(撮影地:名鉄瀬戸線6000系喜多山駅到着~2012-05-05↑)
☆撮影機材@350:DT18-70広角シャッター速度1/1250 F6.3 ISO100
(撮影地:名鉄瀬戸線6600系喜多山駅発車~2012-05-05↑)
☆撮影機材@350:DT18-70広角シャッター速度1/800 F5.6 ISO100
今後新しい車両が導入されると・・・・。
元気に走っているうちに記録しておきましょう。