kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

HOTLINE2012というイベントに行ってみた[11/4(日)]~その3

前回のつづき>
HOTLINE2012無事終了!!!

ロビーでmollsのCDを販売していました・・・・。
それとサイン&握手会。

買ってしまいました!!

ギュッと握られた手には意志の強さを感じました。
いろいろと大変でしょうが・・・。
ぜひ末永く音楽活動を続けていただきたいものです。

kazeno_aは辛抱が足らないので・・・。(^~^>>

イメージ 1

Yebisu Garden Place内:恵比寿 THE GARDEN HALL前~2012-11-04↑
☆撮影機材@350:DT18-70広角シャッター速度1/50 F5 ISO400

外に出るとすっかり日が落ちて、あたりはイルミネーションの光で満ちてます。
もうpm5:30を過ぎてます。
11月なので日が暮れるのは早いですねー。


イメージ 2

Yebisu Garden Place内:恵比寿 THE GARDEN HALL前~2012-11-04↑
☆撮影機材@350:DT18-70広角シャッター速度1/10 F5 ISO400
休日の最後の時間を家族などととの楽しむ人たちであふれています。

クリスマス仕様のイルミネーション

ちょっと気の早いような・・・。

おわり>


おまけ>
行の新幹線の中から撮った富士山!
イメージ 3

新富士駅周辺のぞみ216号車内より~2012-11-04↑
☆撮影機材@350:DT18-70広角シャッター速度1/800 F5.6 ISO100