kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

HOTLINE2012というイベントに行ってみた[11/4(日)]~その2

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/okrr0yhb81z/20190825/20190825232902.jpg
(撮影地HOT LINEステージ(恵比寿 THE GARDEN HALL)~2012-11-04↑)
☆撮影機材@350:DT18-70広角シャッター速度1/13 F5 ISO800偏光フィルタ付
 ~もう少しセクシーな色彩になると思ったらあんまり変わらず~

前回続き>
いよいよ始まりました!!
エー審査員の審査と参加者の投票で優勝者が決まります。
メモリながらみることになりますね~。

さすが全国大会。
#のっけからすごいバンドが出てますね!!
「音信(たより)」
ギター(兼Vo)、ベース(兼コーラス)、ドラム(兼コーラス)の3人なんですけど。
ベースがめちゃうまい・・・。
北海道出身だからうまい物を食ったからからかぁ??

全然違う!!(怒)

ベースがいいと曲が締まるんですよねぇ~。
もちろんドラムも大切。

#ベースといえば8番目のバンドも!!
「BLUE PARADOGS」
まだ若いんだよね!!
曲を低音側からうまくまとめています。
このバンドもギター(兼Vo)、ベース(兼コーラス)、ドラム(兼コーラス)の3人。
うむ~レベルの高い争いです。


#地味ながら秋田からやってきた弾き語りのひと。
「佐藤 聖詩」
うまいです。
素朴ですねぇ。
うたの世界に会場が引き込まれました +@'_,:".@(=o=).+@'_,:".
こういう人大事にしたいです。

#男性2人組で
「サンドクロック」
コーラスワークが絶妙ですね。


でkazeno_aが推しなのは!(^◇^)//


#中部代表のバンド
「タナカ ユウキとhis juke box」!

パノラマいいです(T~T)

歌ってしまいました♪

さあ中部大会のノリを押し通してしまえば・・・・。
まさか奇跡の再来かぁ~~~~~???
投票用紙には◎(二重マルね!)


最後はゲストでやってきたmollsのライブで〆です。
HOTLINEの出身方で・・・。
いや~うまいですね。
きっといいものを食って・・・。

しつこい(ボカ)


この間に審査があります。

☆本番の写真はちょっと・・・。
ちょさくけん・・・・・。

著作権!!!

もめごとは苦手なので・・・。

主催者が運営している公式HPを見てください!!
志村楽器公式HP
HOTLINE2012
HOTLINE 2012本番No.1-No.6
http://www.shimamura.co.jp/hotline/japan/report/report-live-fh.html
HOTLINE 2012本番No.7-No.11
http://www.shimamura.co.jp/hotline/japan/report/report-live-sh.html

で結果の方は・・・・・。
☆グランプリ:    サンドクロック
◎優秀賞(2組):  音信(たより)
           BLUE PARADOGS

○ベストプレーヤー賞
ベストボーカリスト賞: 佐藤 聖詩
ベストギタリスト賞 : ホクト(タナカユウキとhis juke box)
ベストベーシスト賞 : 廣瀬 聡一郎(音信(たより))
ベストドラマー賞  : 森 とも大(音信(たより))

実はkazeno_aがいいなと思ったバンドが、賞をもらってたりする・・・。

◎を付けたバンドはグランプリは逃しましたが・・・。
ベストプレイ賞をもらえました。
よかったよかった(^~^)

チョッとだけつづきます>