kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

2015迎春初詣その4

イメージ 1

豊川稲荷駅到着 6000系6830編成~2015-01-03↑
☆撮影機材@350:アルファ350 DT18-70広角-SAL1870f5.6 シャッター速度1/250 ISO100
さて豊川稲荷駅です。
豊川線内を往復する6000系2両にHMが掲示されます。
HMというと車体正面に掲示されるものですが・・・。
この車両の場合運転室正面右の窓内に掲示されます。


イメージ 2

豊川稲荷駅到着 6000系6830編成HM2015年迎春(ハイライト弱め補正あり)~2015-01-03↑
☆撮影機材@350:アルファ350 DT18-70広角-SAL1870f5.6 シャッター速度1/250 ISO100


今年のHMは羊ベースですね。
ひつじ年なので当然と言えば当然。

イメージ 3

豊川稲荷 本堂~2015-01-03↑
☆撮影機材@350:アルファ350 DT18-70広角-SAL1870f5.6 シャッター速度1/60 ISO100
1/3ですけど・・・・混んでますね。
相変わらず正月は混みます。

入場規制が掛かったらその場で待機。
解除されたらスムーズに参拝できます!
とおまわりさんが言ってますが・・・。

イメージ 4

豊川稲荷 本堂(WB曇り-2)~2015-01-03↑
☆撮影機材@350:アルファ350 DT18-70広角-SAL1870f5.6 シャッター速度1/30 ISO100
まあ素直に従っておいた方が・・・。

おかげで参拝を済ませすぐ本堂まえから退出出来ましたね。

急がばまわれとのことですねぇ~。
さて無事参拝が済帰宅。

天気もまずまずでいい日でした。

おわり>