kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

ようやくDBラッピング車を確保することが出来ました

なんか相性が悪いのでしょうか?
他の用事で名鉄に行くと行ってしまうし、狙っていくとちっとも来ない・・・。
スランプ・・・・・?
イメージ 1
名古屋市神宮前駅3000系3110編成他重連~2015-05-10
   ☆撮影機材@350:アルファ350 DT18-70広角-SAL1870f5.6 シャッター速度1/800 ISO100
Dr.スランプのラッピング車はやらないでしょうね。
まあ利用者や売り上げが下がったりしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
名鉄スランプなんて言われてしまいそうです。
イメージ 2
名古屋市神宮前駅3000系3110編成他重連~2015-05-10
   ☆撮影機材@350:アルファ350 DT18-70広角-SAL1870f5.6 シャッター速度1/800 ISO100
無理やりですがなんとか確保できましたね。


おまけ>
地下鉄東山線で実写版:映画機動警察パトレイバーの車内広告を見かけました。
1編成すべて機動警察パトレイバーの車内広告でした。
車体は何もしていませんです・・・・予算の差ですかねぇ。  g( ̄~ ̄)

おわり>