kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

神宮前駅跨線橋解体進む。その2

前回のつづき>
取り外した橋桁です。
イメージ 1
愛知県名古屋市神宮前駅駅ビル前 バス、タクシー乗り場~2016-11-29 
 ☆撮影機材@350:アルファ350 アルファDT18-70広角SAL1870 f6.3 シャッター速度1/500 ISO100

駅ビル前に仮置きされてます。
かなり大きですねぇ~~~。
駐車中のタクシーと比べるとその巨大さがわかります。

このまま運ぶのは難しそうです。
この場で解体され運び出されるのでしょうか??

イメージ 2
愛知県名古屋市神宮前駅 跨線橋解体現場~2016-11-30 
 ☆撮影機材@350:アルファ350 アルファDT18-70広角SAL1870 f6.3 シャッター速度1/160 ISO100

神宮前駅側に駐車中のクレーン車です。
駅ビル側ほどではないですが大きいです。
重量物専用でしょうか?なかなか見かけない車両ですね。

新しい跨線橋の完成は来年だそうですが・・・。
跨線橋の撤去は思ったより早いですねぇ。
慎重な鉄道会社にしては早いです。

さて新しい跨線橋の完全な完成がどうなるか見ものです。

今後とも見守っていきたいと思います。
終わり>