kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

まもなくクリスマス!イルミネーションの季節その2

前回のつづき>
名鉄名古屋駅の方から何やら声が!
イメージ 1
名古屋市中村区:JPゲートタワー前テラスから駅前ロータリー方面を見る~2017-12-14 
 ☆撮影機材@350:アルファ350 アルファDT18-70広角SAL1870 f5.6 シャッター速度1/20 ISO1600
  ◎ホワイトバランス蛍光灯+1
「忘れてもらっては困るね!」
サンタクロースのコスプレをしたクリスマス仕様のナナちゃんです!

イメージ 2
名古屋市中村区:名鉄百貨店~2017-12-14 
 ☆撮影機材@350:アルファ350 アルファDT18-70広角SAL1870 f5.6 シャッター速度1/15 ISO200
 ◎ホワイトバランス蛍光灯+1
ゲートタワーのツリーに対抗しようと鼻息荒いですねー。
真っ赤な衣装でスックッと立ちはだかります。
イメージ 3
名古屋市中村区:名鉄百貨店~2017-12-14 
 ☆撮影機材@350:アルファ350 アルファDT18-70広角SAL1870 f5.6 シャッター速度1/15 ISO200
 ◎ホワイトバランス蛍光灯+1
ナナちゃんの脇にはLEDで電飾されたツリーが・・・。
JR側と比べて地味なツリーですねぇ。
高さはそれなりにあるのですが飾りつけをもうちょっと頑張ってほしかったです。


イメージ 4

ツリーにはちょっとした仕掛けが。
右から順番に「好き!」「大好き!」「大大大好き!!!」のボタンを押すとLEDの点灯が変化します。
どう変化するかお好きなボタンをどうぞ。

12/25までです・・・・・残りあとわずか。
気になる方はお早めに。

おわり>