kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

ナナちゃん人形2022年クリスマスへ向けておめかし中

名古屋駅の方に用事があって名鉄百貨店前を通ったら貴重な光景を見かけました。

  

   

名鉄百貨店エントランス名古屋市中村区 2022-12-13↑

 ☆撮影機材スマホ G-S10f2.4  シャッター速度1/120 ISO200

切ったイチゴが瑞々しい・・・。

写真ですが。

なんのパーツでしょう?

円錐を縦に切ったようなパーツですね。

  

ナナちゃん人形:名鉄百貨店エントランス名古屋市中村区 2022-12-13↑

 ☆撮影機材スマホ G-S10f2.4  シャッター速度1/120 ISO320

名鉄百貨店エントランスにすっくっと建ついや立つナナちゃん人形。

その前に置いてありました。

2022年のクリスマスにに向けて衣装を組み立て中ではなく・・・。

お着替え中(笑)。

  

   

ナナちゃん人形:名鉄百貨店エントランス名古屋市中村区 2022-12-13↑

 ☆撮影機材スマホ G-S10f2.4  シャッター速度1/60 ISO200

お着替えを手伝うため高所作業用台車。

一枚目の円錐状のモノはドレスの一部でしょうか。

ストロベリー柄のスカート?

 

今年も間もなくクリスマスがやって来ます。

 

おわり>